第15回ツアービデオ完成

2009年12月の台湾ツアービデオがようやく完成しました。


ダイジェスト版から抜粋。編集したビデオのタイトルは“臺灣熊讚啦!”台湾むっちゃええわ~という意味です。

およそ20時間あった生の動画をおよそ90分にまとめました。これまでのツアーもビデオ編集におよそ1年を要していましたが、年々凝りに凝って今回は2年近くかかってしまいました。旅行に行く回数が多すぎて編集が追いつかないということも理由の一つのようです。

旅行メンバーや仲間の皆さんには今月25日に我が家で開く上映会でお披露目したいと考えています。

カテゴリー: 「迷上了中国!」のイベント, 「迷上了中国!」tour, 台湾 パーマリンク

第15回ツアービデオ完成 への1件のフィードバック

  1. M.ichikawa より:

    どうされましたか?1年以上更新がないので心配しています。また良ければ旅の楽しい状況を見れるのを
    楽しみにしています。

コメントを残す